夏日

青空が広がり暑さも心地よく感じられる季節になりました。

TheTRADMANSファーストコレクションのお披露目に向けて日々、様々な方々とミーティングをしております。

シルエット修正や生地の打ち合わせ等を重ねて、私達の拘りが一つの作品に
完成されていく過程に携われる事に大変嬉しく思います。

「本当に自分達の好きな物だけを発信する!」と言う、至ってシンプルな信念を貫く事すら難しい時代に

我々の掲げる「全てのクリエーションに拘わる!」って事は、今の世の中、本当に難しい事だと思います。

ですが何度も何度も時間をかけて確認し合った共通意識に一丸となって一つ一つの作品を詰めて行く事で
我々の表現したい「物・事」を生み出す力が備わっていったのだと思います。

代表との構想15年以上!!追い続けた一つの形が今やっと完成していっております。

今まで積んできた経験や知識はこの為にあったのだと大きな声で言えるように!!
激しくキックバックしてくれる協力者達に尊敬と感謝を伝えれるように。
TheTRADMANSは信念やカルチャーを作品に落とし込むブランドなので
袖を通して頂いた方の表現の一つとして豊かさに浸れるようなアパレルになれればと思います。

TheTRADMANS-MAKO-

Comments are closed.