TRADMAN'S will be displaying at Deus Ex Machina Harajuku

初夏の光が溢れる店内には、訪れた人々のくつろいだ雰囲気に、美味しい珈琲の香りと、
たっぷりと水を浴びた盆栽があり、ここにしかないような午後の風景を見ることができました。
夜は、Stevie Gee氏のエキシビジョン。地下のギャラリーは、色と音で飾られていました。
Deus Ex Machina Harajuku スタッフの皆様、
そして、平日にも関わらず足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
※音楽が流れますのでボリュームに気を付けてください。

2015.5.21 (Thu)

TRADMAN'S will be displaying at Deus Ex Machina Harajuku

イギリスで活躍するDeusアーティスト、Stevie Geeが、Deus原宿店でのエキシビジョンのために初来日。その初日5月21日(Thu)、TRADMAN’Sの盆栽を数点、展示いたします。サーフィンとモーターサイクルカルチャーのクロスオーバーを表現するブランドDEUS EX MACHINAと、TRADMAN’Sのコラボレーション。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。




DEUS EX MACHINA HARAJUKU
Cafe 9.00-23.00 Store 11.30-20.00
CONTACT
3-29-5 Jingumae, Harajuku
Shibuya-ku Tokyo 150-0001
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-29-5
P. +81 (03)5413 3949
DEUSホームページ

2015.4.1 (Wed)

上海の中心地、徐匯区に、TRADMAN’S上海支店をOPENいたしました。

上海は、植木市や花市も盛んな街。中国伝統の植物文化と季節の花々を観賞できる植物園や庭園が数多く 、花鳥画や山水画の趣を感じる盆景を眺めることができます。
2014年11月の展示会では、上海の盆栽ファンを始め、TRADMAN’Sのこだわりに共感する多くの想いと出会う事ができました。そこには、世代の隔たりなく、ただ丹精を込めたものづくりへの愛情があり、今回の上海支店OPENへの大きな原動力となりました。そして、もうひとつ。それは、上海の人々が持つ中国盆栽の色彩感覚と、TRADMAN’Sの流儀・視点で、ここにしかない、味わいのある情景を造り上げること。
これからの「ものづくり」に更なる表現の奥行きを見いだすため、人と人、点と点を結んでいきます。